| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラン、会いたいよ。

今日で、フランとお別れして3年が経ちました。





春は満開の桜の下を歩いたね。


夏は川で泳いだね。


秋は紅葉狩りしたね。


冬は雪合戦したね。


そんな日がずっと続くと思ってた。


こうして書いていると、今だに打つ手が震え、涙が溢れてしまう。


「弱虫だなあ」ってフラン、呆れてるかな。



でも、今日だけ、弱虫になるのを許してね。


そして今日、とても素敵な贈り物が届きま
した。





フランが描かれたマグカップと温かい言葉がたくさん詰まったお手紙。


感動で涙が止まりませんでした。


フランを通じて、こんな優しいお友達ができて、命日に心のこもった贈り物を届けてくれたよ。フランとずっと一緒にいられるね。






シェリルママさん、ほんとにありがとうございます。


フラン、ずっと、ずっと、忘れないよ。

ずっとずっと、傍にいてね。

| 別れ | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを拝見しながら、、、
フランちゃんへの愛情の深さに、娘共々涙が止まりませんでした…。
フランちゃんとママさん、これからも
ずっと、ずっと、一緒ですよ!

| シェリルまま | 2012/08/03 22:45 | URL |

シェリルママさんへ

この度は、ほんとにほんとに素敵な贈り物を送っていただき、ありがとうございます。こんなに優しく思いやり溢れた贈り物をいただいた事なかったし、フランの命日まで覚えていて下さって、すごく感動しました。ほんとにありがとうございました。

| FRANC | 2012/08/05 19:03 | URL |

寒さが、ほ~んと厳しくなってきましたが
体調崩されてませんでしょうか(*^-^*)

我が家、一足早く寝正月休みに入りま~す(笑)

今年も大変お世話になりました!
来年も、よろしくお願いしますm(--)m

| シェリルまま | 2012/12/28 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://travelwithdog.blog39.fc2.com/tb.php/95-552c1d5f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

