PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロー君の里親様決定!

コメント欄で保護主さんからご報告を受けていたものの、安心しきってしまい、
記事にしていませんでしたが・・・




タロー君の里親様決定!

safusu2.jpg
「えへへ。おかあたんができちった。」


おめでと~う!


短期間で幸せゲットできたタロー君。たくさんの人たちが頑張ってくれたおかげで
運命の家族に出会えました。

いっぱいいっぱい家族に甘えてもっともっと幸せになってね!

| 未分類 | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うしししっ
ありがとおおおおFRANCすあん♪

明日また遊びにいってくるかもなのだ~w

| MIHARU | 2011/08/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

ルナの事では、大変ご心配おかけしました!
まだ検査結果は出てないけど、「大丈夫!」dって信じています(*^-^*)
今は、油断すれば
ワンプロしちゃいそうになったりするくらい元気です(^^;
FRANCさんの暖かい言葉、本当に心強かったです!

タロー君、幸せの第1歩を歩み始めたんですね♪
記事全て読ませていただきました。。。
どんなに辛く、心細かったことかと考えると、本当に辛くなりますね。
これからは、やさしいパパ・ママさんにいっぱい甘えられるんだね(*ToT*)
ほんとに良かった!!!

| シェリルまま | 2011/08/31 14:10 | URL |

シェリルままさんへ

ルナちゃん、その後はどうですか?

ワンプロは、少しの間封印かな?(笑)
たくさんの愛情に包まれて、とってもいい笑顔のルナちゃん。

何度も苦難を乗り越えてきてるラッキーガールだから、
きっと大丈夫と信じています。

小さなことしかできない自分が悔しいときもあるけど、
ワンコたちに幸せが訪れるように、自分のできることを
コツコツとしていきたいと思います。

ルナちゃん、早く良くなぁれ(^-^)

| FRANC | 2011/09/05 21:39 | URL |

MIHARUさんへ

もう、タロー君のところに遊びにいったかな?

たくさんの人の善意のリレーで、幸せつかんだタロー君。

MIHARUさんの勇気に、みんなの優しさに、強く心打たれました。

タロー君の幸せな犬生を思うと、とても嬉しく思います。

健やかに穏やかに犬生を送ってね(^-^)

| FRANC | 2011/09/05 21:43 | URL |

ご心配おかけしています。
辛い報告になってしまいました・・・。
病気がわかってからというもの、泣く日々が続いてました。
いっぱい泣きました!
だからもう、泣くのは後回しにします。
ルナとの大切な時間、ルナが笑顔でいられるように
私らしく頑張っていこうと思っています(^-^)
見守っててくださいね。
でも、くじけそうな時には弱音聞いてくださいね!

| シェリルまま | 2011/09/17 18:39 | URL |

シェリルままさんへ

ママさんの気持ち、すごくわかります。

泣くまいと心ではわかっていても、涙が溢れ出て止まらなくて・・・。
でも、・・・今、目の前のこの子は確かに生きている。
「生きている」時間を、光り輝く日々を、今大切にしないで
いつ大切にするの?と自問自答の日々でした。

ルナちゃんとママさんには、温かい家族とそして、たくさんのお友達が
ついてます。

くじけたって大丈夫。みんなが温かく受け止めてくれますよ。

私はこのブログで泣き言ばかり言っていました。
けれど、シェリルままさんは優しく受け止めてくれました。
どれだけ救われたことか。

悲しくなったら泣いてください。
溜めたりしないで、全部出し切ってください。
その後は、笑顔でたくさんルナちゃんを抱きしめてください。

ずっと応援しています。

| FRANC | 2011/09/17 22:36 | URL |

ルナへの温かい励ましのお言葉、
ウィへの温かい応援、本当にありがとうございます(*^-^*)
この歳での、育児はさすがにキツイかも(笑
でも、楽しみながらがんばっています。
今のところ、かなりの貧血があり
里親探しまでいたるかどうかの不安もありますが、
里親さん探しのさいには、是非お願いしますm(--)m

| シェリルまま | 2011/09/27 17:47 | URL |

ルナへのお祝いのコメント、ありがとうございます(*^-^*)
元気で11歳を迎える事ができました♪
くじけちゃいそうな時の励ましの言葉や応援の
おかげで笑顔で過ごすことができましたm(^^)m
FRANCさんの温かいお言葉に本当に励まされてきました。
本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね(*^-^*)

| シェリルまま | 2011/12/09 18:03 | URL |

今年もお世話になりました(*^-^*)
いただいたお守り、ルナ肌身離さず持たせていただいてます!
FRANCさんの心遣いに救われた1年にもなりました。
来年も、ルナとゆかいな仲間たち共々、よろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。

| シェリルまま | 2011/12/31 15:34 | URL |

ルナへ温かいお言葉、ありがとうございました(*^-^*)
いろんな事が一気に来たりして、落ち込んじゃうこともあるけど、もがいてもがいてもがいちゃおうって思ってます。
これからも、ルナのことを温かく見守ってくださいねm(--)m

| シェリルまま | 2012/04/23 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://travelwithdog.blog39.fc2.com/tb.php/94-70452fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

