PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【転載お願いします】タロー君(旧サフス君)里親募集中!!

前回に引き続き、タロー君(旧サフス君)の里親募集記事です。

少しでも多くの方の目に触れることができれば・・・。

(詳しくは保護主さんのブログ:「ビルの放置わんちゃんを助けたい」

助け出されたワンちゃんは、幸せを願って改名し、タロー君となりました。

タロー君は12.5Kgの大きさで、くるみと同じなので、大型犬飼育経験者の
自分からすると、とてもコンパクトに感じます。柴犬より少し大きめかな。
ただ、保護時は痩せていたので、もう少し大きいとは思います。

10kg台なら女性でも十分抱っこできる(と思う。自分はフランが30kgの
時、抱っこしました・・・)

タロー君、色白でなかなかの男前です。年齢が8~10歳位だそうですが、
若く見えますね~。

TARO1.jpg
サラダバーだぁ~ムシャムシャ


TARO2.jpg
余は満足じゃぁ~

ウチのくるみにそっくり(笑)

お散歩大好きで、とっても穏やかで性格の良いタロー君の里親様大募集中です!





| 未分類 | 10:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラダバー(笑)
うけました♪にゃはは

| MIHARU | 2011/08/17 01:54 | URL | ≫ EDIT

FRANCさあああああん!
なんと今日タローに里親さんが決まりましたぁぁぁぁ!

FRANCさんに元気づけられたこと、絶対忘れません♪
うれしくてビール飲んでます(笑)

またブログに遊びにきます!
今後ともよろしくです。

まずはご報告まで~!

| MIHARU | 2011/08/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

MIHARUさんへ

ご報告ありがとう!

そして心からおめでとう!

さきほどMIHARUさんのブログにお邪魔してビックリ!
嬉しくて、涙腺がウルウルしてしまいました。

MIHARUさんの一生懸命な思いが、タローちゃんを助け出し、
多くの人の心を動かしたのだと思います。

タローちゃん、これからのんびり、ゆったり、里親様に
愛情をたくさんもらって、第2の犬生を過ごしてね(^-^)

ブログ更新をサボリまくっているので、お恥ずかしいですが、
たまに、遊びにきてやってください。

MIHARUさん、お疲れ様!

| FRANC | 2011/08/18 23:24 | URL |

フフフ。
私もさぼりまくりのブログ再開しようかなぁ。
もう1年以上さぼって・・zzz

| MIHARU | 2011/08/21 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

