2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(転載)ゴールデンレスキューその後

転載記事:ゴールデンレスキュー速報
------------------------------------------------------


岡山のゴールデン達
8132ac74.jpg


ゴールデン達の 移送に ついては 沢山の方から ご協力のメールやお電話を戴き、
大変有り難かったです、(^-^)/
今回は現地から、名古屋まで二台で移送し、そこから 運送業者様のご協力で 横浜、東京、埼玉県まで ゴールデンを運んで戴く予定になりそうです、

今回、ゴールデン好きな運送業者様の ご協力を得られ 8頭を一度に運んで戴けるのは 大変有り難いです、

埼玉から 名古屋まで迎えに行って下さるので かなり時間もかかると思いますが、

犬たちの 窮地を救いたいと 連絡を下さいました、

ゴールデンを四匹飼っている 社長さん、
心にたくさんの愛をお持ちです(^-^)

本当に有り難うございました、m(_ _)m
感謝申し上げます、

--------------------------------------------------------

レスキューのスピードの速さに驚きました。
迅速かつ確実な判断と行動をとられた多くの方々に感謝です。

先日、偶然、地元で長年保護活動をされている方とお話しする機会があり、
レスキューの現実を知らされ、あまりの酷さに身震いが止まりませんでした。
同時に、やはり実際に会ってお話しすると伝わり方が数倍違うと実感しました。
その方たちは皆さん60歳を過ぎていて、中には75歳の女性がいらっしゃる
とのこと・・・。
寒い中何日もかけて山に入り、野良ちゃんのレスキューをし、里親探しを
するそうです。

その方がおっしゃったのは、「捨てるのも人間、助けるのも人間」

一人ひとりが責任と愛情を持ってペットを飼えば、不幸な犬猫を減らせる。

くるみは「捨て犬」です。今でも車に乗ると最初パニックになります。
トラウマがあるようで、時間が経って何もないとわかると落ち着きます。
人に裏切られたという過去は消えないのかと居た堪れなくなります。

ゆっくりでいいよ。一緒に歩いていこうね

kurumiblog.jpg



| 日記 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

