2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘病生活のワンちゃんたち

今日は点滴をお休みして家にいますが、昨日の元気はなく、水を少し飲むくらいです。

ガンが発覚してから、闘病生活をしているワンちゃんたちのブログを読ませてもらう
機会が多くなりました。

自分と同じような気持ちの飼い主さんたち。辛い気持ちを必死に堪え、懸命に
看病している。

これからどうするか、どうしたらワンちゃんが心地よくいられるかを常に考えて、
生活の仕方を工夫している。

・・・自分が恥ずかしくなりました。
嘆いているだけでした。
嘆く前に考えようとしていなかった。
工夫しようとしていなかった。

病院に連れて行き、医療を受けさせることしかしてあげていなかった。

・・・違う。フランが望んでいるのはそんなことじゃない。

ただ、穏やかで静かな生活をしたいだけ。

それをサポートするのが私のしてあげられること。そうなんだよね、フラン。
IMGP1208.jpg

| 病気 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

